navira's diary

navira’s diary

ロシアンブルーと子供と時々旦那の徒然日記

妊娠中も飲める美容サプリ♪ 馬プラセンタ「Bp300」の高効果を実感

 

f:id:navira:20190607153816j:plain

 

 実は、この馬プラセンタ美容サプリ「Tp200」の超豪華プレミアム版【Bp300】

まだ発売からあまり間がないので、そんなに口コミはありません

 

そこで、実際飲んでみた感想を書いてみました~!

 

 

 

もともと人気の「Tp200」を飲んでいた私は、更に美容成分をプラスαして強力になったという【Bp300】  の方も気になって仕方がない!

 

お値段の方もプラスαなんですが。。。え~いっ!

キレイと元気のために、早速注文!!

 

サラブレッドプラセンタの良さを充分知っていた私も、「お値段以上」と感じますかね~?!

楽しみだな~♪ あ、うちのミーハーニャンコ、ブルーです(*^^*

f:id:navira:20190607163622j:plain

 

あんなに効果をすぐ感じたサプリの進化系

個包装は変わらず、1包に3粒、白い錠剤タイプが入っております

 

「Tp200」は結構匂いがしたんですけど、【Bp300】   は全く匂いません

 

では、さっそく飲んでみますっ(^^b

うんうん、よしよし、すーっと、鈍い頭の重い感じが取れていく~~~♪

 

 

1箱90粒 30包 1ヵ月分=通常価格12,600円(税別)

 

お試し安心ラクラクコースなら、初回限定4,000円(税別)

2回目以降は定期コースで9,250円(税別)で購入できます

※いつでも解約できますよ(発送10日前まで)

 

馬プラセンタで実感した効果をまとめてみた

  1. 初めて飲んだ直後、毎日辛かった頭痛がすぐ治まった(@o@!
  2. 寝覚めがよくなった
  3. 倦怠感も無気力感もなくなった
  4. 辛かった生理も楽で、周期不順がまともになった(@o@!!
  5. お肌の調子もいぃ(たるみや乾燥が気にならなくなってきた)

☆個人差はあると思います。。。(^^;

 半年以上、「Tp200」の方を、毎朝1粒、継続して飲み続けた結果です

 

効果的な飲み方

  • 「お水」と飲む
  • 吸収しやすくする→食べる前の、お腹がからっぽな時
  • 美肌を重視・ターンオーバーを促進する→夜飲む(就寝2~3時間前)…
  • 元気の方重視→朝飲む(食べる前に)

 

販売元では、就寝2~3時間前を勧めてました

お肌のゴールデンタイム:22時~2時頃の前ってことですね

 

独自調べ・実際試した結果→朝でも夜でも、どっちも正解だと思いますっ♪

重視する効果で、飲む時間帯を変えればよいのです

どっちもだったら、どっちの時間帯にも飲むべしっ

 

私は、夜飲んだら効きすぎちゃって、朝ものすごく早く起きてしまいましたので

朝だけ飲んでおります

朝は大体頭が重いのですので、切実に、飲んですぐ頭痛をなくしたいですしね

 

そもそも、馬プラセンタのサプリって何がいいの?

馬プラセンタは、草原を走り回っているサラブレッドの胎盤から作られていて

酵素活性力を調べると、豚や羊の数倍のパワーがあることがわかっているとな

 

薬局で売られてる、「お薬」と「サプリ」の違いは、ざっくり

臨床試験をしてるか、してないか

 

「お薬」は臨床試験をパスするために、コストと時間がかかる

一回パスしたら、おいそれと製法など変えられない

「サプリ」は、すぐ販売でき、途中で製法変えても問題ない

 

だから、最新のよりよいモノをすぐ販売できるのだとか。。。

 

プラセンタ注射の方が効くんじゃないかな?とも思いましたが、プラセンタ注射しちゃうと、以降献血できなくなっちゃうんです

サプリの摂取は、献血して問題ないそうです

 

日本人に多くて、ストックの心配が1番すくない血液型ですけど、血液の健康確認のためにも、たまに献血してますし、家族や友人に何かあったらいくらでも私の血を差し出しますので、献血できなくなりたくないんですよ~

 

プラセンタ選びのポイント

含有率の高さは?
 

【Bp300】 は純度100%プラセンタの含有率が高い!!

国が定めた含有量の基準をクリアした「栄養機能食品」です

  • 栄養を損なわないフリーズドライ製法
  • 純度100%プラセンタ原末を、3粒あたり300mg配合
  • 低分子で高吸収率

効果ないんじゃ意味ないですからね~

 

 

安全性は?

自然分娩のプラセンタで、出産直後の品質の良い胎盤だけを使用しています

薬剤など使わずに自然に生み出された胎盤なので、安全性が高い

 

加えて、無添加処方で、香料・着色料・防腐剤は使用してないです

 

公式サイトにも、「妊娠中や授乳中も飲んでOK」と記載があり、妊婦さんや授乳中のママでも安心して飲めるほど、安全なのですね~

 

  • 製造工場の品質管理を徹底

GMP認証という、国内の厳しい基準をクリアした工場で製造している

 

成分が明記されているか?

他の製品の中には、しっかりはっきりと、何のどんなプラセンタなのか?明記されていない製品もありますが、【Bp300】 は、成分の配合量をしっかり明記しています

 

プラセンタだけじゃなく、一緒に含まれている美容成分の含有量まできちんと明記されており、これには驚きです!

ここまでしっかり書いてある製品は、なかなかないと思います

 

美容保湿成分もプラスされちゃった

 17種類もの美容成分配合

 

  • お肌が潤う成分

セラミド・プロテオグリガン・ヒアルロン酸・デルマタン硫酸・コンドロイチン硫酸

 

  • お肌のハリ・弾力を作る成分

コラーゲンペプチド・エラスチン

 

  • 美肌を作る成分

ビタミン:C・B1・B2・B6・B12

葉酸パントテン酸ニコチン酸アミド・ビオチン

 

  • 腸内環境改善成分

特許取得成分「濃縮乳酸菌FK-23、33

 

超高級美容成分のプロテオグリガンと、1日で必要なビタミン量が配合ってところが

個人的にはポイント高いです

 

それぞれを摂取しようと思ったら、大変お金もかかって飲むのが大変なところ!

【Bp300】 に一緒に入っちゃってますから、お得感満載ですね~♪

 

馬プラセンタを試したきっかけ・飲み続けて思ったこと

これね
若い人はそんなに必要ないかもだけど
中年女の悩みは、なんといっても

疲れが取れないのよ~~~!!!
疲れてる自分に疲れていく負のスパイラルなのよ~

 

子供を産んでからというもの
生活環境はもちろん、体質も髪質も性格も行動も優先する事柄も全て変わり

気持ちもカラダもついていかれませんっっ

 

先ず、物覚えが悪くなり
(やることいっぱいすぎて、収集つかないのですぐ忘れるの)

片付けができなくなり
(片してもすぐ散らかるので、イヤになっちゃったの)

先の事考えられなくなり
(折角考えても、子供は思うようにはならないので、アホらしくて考えられなくなっちゃったの)

よくわからない不安を感じるようになり
(子供はかわいいし、どんどん変わる状況もポジティブに考えられるけど、お金かかるのに貯金はないし、体力ないし、誰にも頼れないの)

寝ても寝ても眠くなり、働いてる夢を見て、休めてない
(好きでやってる仕事だし、歩合給多く貰ったら嬉しいけど、時間と数字に脅迫されてる感満載なの)

すぐイラっとするようになり
(無理はしてないつもりだけど、うまく一緒に暮らしていくためには、自分のことは後回しにしないといけないの)

と、他にも涙もろくなったり
興味持てることが少なくなったり
だんだん鬱っぽくなっていきました。。。(--;


子供もね 奇跡ですよ

もぅ10年、できなかった子供がある日突然やってきた
根拠はないけど、うちの旦那さまは
その当時飲んでた「マカ」が効いたんだと言っております。。。
マジか?

 

うちの子は
「空からパパとママのこと見てた」
「パパとママのところに生まれたくて生まれてきた」
と申しておりましたが。。。

 

結婚前からずっと旦那と2人だけで
悠々自適な老後の夫婦のような生活してたのだから
そこへbabyが加わったらもぅ大変ですよ。。。

普段は単なる飲んだくれでした
煙草も吸います もちろん愛モクは紙巻煙草
それもセブンスターですよ

 

妊婦に必要な葉酸とか鉄分とかそっちのけで
アミノ酸とビタミンばっかし摂ってました

 

本当に眠れない授乳期はあっという間に終わります
過ぎてみれば、よい思い出しかありません
↑困ったことも、辛かったことも全部、よい思い出なのです
子供がにっこりするだけで、何もかも許せちゃう☆

 

お金のことも、何とかなります
好きなことに全部使っちゃう性の夫婦だもので
(ちょこっと老後の資金を保険で積立ててはいましたけどね)
預貯金ゼロでしたが、子供のために生活変えられます

 

でもね
カラダのことだけは、どうにもしようもないです
気持ちだけではやっていけない

 

母親に、すごく健康に生んで貰って、感謝してました
それでも、キツくなってくる。。。

 

自慢ですが(笑)10歳ほど若く見られてましたのが、42歳頃からでしょうか?疲れが顔に張り付いた雰囲気になってしまい、だんだん年相応に近い年齢に見られるようになってしまっていました。。。


今?
今はおかげさまで(*^^*

 

プラセンタだけのおかげじゃないけど
自分や生活を変えてみる 変えられる いいきっかけにもなったのね

 

寝跡が残ったオデコや頬っぺたにげんなりしてたのが、寝跡が残らなくなって、鏡を見る時に気にしなくなりました♪

 

毎日の頭痛に悩まされなくなり、倦怠感も無気力感も感じなくなっていきました

 

まだまだ小さい子供のためにも、仕事頑張ってる旦那さまのためにも、自分も頑張らなくてはって、頑張ろうとしなくても、自然に家事育児仕事をこなせるようになっていきました

 

寝覚めがいいし、寝付きもよくなって、「熟睡できてる」って思うと、不思議と疲れが取れてないとは思わなくなりました

 

そんなこんなで、すっきりしない体調不良・お肌不調に悩んでいる女子には
必ず馬プラセンタを勧めまています☆

 

長々と読んで頂き、有難うございました☆

参考にして頂けたら嬉しいです~(*^^*

 

navira.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村