navira's diary

navira’s diary

ロシアンブルーと子供と時々旦那の徒然日記

ダイエットサプリは「生酵素」 代謝の落ちた40代も飲むだけで痩せる方法

f:id:navira:20190611133422j:plain

 

必要なのは生酵素だった!

そして、間違ってはいけないのは、飲み方だった!

 

代謝の落ちた40代〜女子も、強力な分解酵素で、飲んだ翌日からどんどこ痩せる!

色々なダイエットサプリを試しましたが、効果を実感したのは「生酵素」でした!

 

流行りの生酵素ですけど、”6大酵素”が摂れる業界初の新酵素「酵素新時代」

3ヶ月以上の継続率83%以上と、効くからこそ選ばれているダイエットサプリだと思います☆

 

腸内環境も良くするわけだから、病気にもなりにくくなって、いいことずくめだね〜☆

 

 

 

結果が出ないと、続きませんよね?

ダイエットに限らず。。。

 

運動も食事制限もなしなんて、眉唾〜

と思うと思いますけど、本当に痩せます

 

女をン〜十年続けてますと、あれやこれやと不具合も出てきます

 

バリバリの営業職だったせいもあるけれど、色々と気を遣いましたのでね。。。

おまけに毎日、数字スウジすうじ!!!

 

歩合給で稼げるのだけが救いの、乾いた日々

稼ぐにはそれなりに結構な時間を使い

でも、稼いでも稼いでも、税金やら社会保険料やら

ごっそりガッツリもってかれます(― ―;

あら、このお話は脱線しちゃうと長いのでまたの機会に。。。

 

で。。。育児と旦那さまのアレコレ。。。

ほとほと、心もカラダも疲れちゃって

スゴく倦怠感と無気力感と頭痛とに悩まされ

健忘症?鬱?更年期障害???

 

そして、あんまり食べてないのに、産後4年くらいから腹回りだけ異様にポッコリお腹になり始め。。。

 

旦那さまには、「結婚前に言ったよね?!太ったら離婚だって」と脅され

努力してもどんどん太っていく。。。

真夏でもどんどこ肉が増殖していく。。。

ついに、「病気なんじゃない?」って。。。

 

気が付けば、痩せていた時よりも10㎏は太り、下着も服も買い替えなければならない状況でした

もとが痩せていただけに、10㎏近く太っちゃうまで、「見た目」そんなに太ってるとは思われなかったんですよ。。。とんだ落とし穴?

 

あたしはいったい何のために働いているの?

幸せって何だっけ?

無理はしてないハズだったのに笑えない

自分の好きなこともろくにできん

酒だけがハケグチ

 

太ってしまったせいで、夫婦関係にヒビが入り(ちょっとだけね☆)

精神的にも参ってしまった。。。

 

イカンいかん!

このままでは壊れる 何かが 多分。。。

旦那に勧められ、渋々病院行っても、特に病気の診断は受けず

(怖くて、心療内科には行ってないの。。。)

ストレスが原因かと、事務職に転職し

子供のために! 勿論、旦那さまのためにも

色々なダイエットサプリで試したのは、主に炭やコンブチャや青汁などの

デトックスでしたが、いずれも残念ながら私には効果ナシ。。。

ダイエット骨盤矯正グッズも、ストレッチも効果ナシ。。。

※痩せるのも大事ですけど、できれば健康的にと思って他にも主に、ビタミン類と

 黒酢やにんにくやすっぽんなどなど

 


結論!
生きた酵素が最強の助っ人でした♫

 

腸内フローラ?
てやつかいな?

 

痩せたら、気持ちも軽くなって、鬱?更年期?病気?と悩んでたのがウソみたいに忘却の彼方へ!

 

もっと早く出会いたかった〜

でも、出会って飲み続けて良かった〜

 

効果的に飲めば1日で実感できる

代謝を良くしようと、毎晩生酵素を飲み始めたら

毎朝スッキリ!

これにはビックリしました(@@!!

 

さいころからずーっと、毎日スッキリではなかったので、毎日お通じなくても気にはしてませんでした 

 

代謝を良くするために、「起きたらすぐコップ1杯のお水」が習慣でしたし、食事も含めて2ℓの補水を目指してましたがね

(なかなかそんなにはお水飲めないですが。。。)

 

2週間で見た目が痩せた!

ポッコリお腹が恥ずかしくて着られなくなった服が、恥ずかしくなく着られるようになったのが、2週間くらい

 

重くなってた分、ヒールが高い靴を履くのもしんどかったけど、軽くなると歩くのも軽快♪

 

あと、背中の無駄なお肉って、すごく嫌で、目立たないゆったりした服しか着られませんでしたが、背中までスッキリしました

 

その頃旦那さまに、「お腹のお肉が減ってきたね」と言われました♪

メンズって、意外とよく見てる!

 

モノグサだもので、体重は測ってないんですがね。。。

私の場合、体重って何㎏だろうと構わないんです

「見た目」さえ良ければ!

 

旦那さまに「痩せたね♪」と、お褒めのお言葉を頂きますと、やっぱり嬉しいし

身近な人に評価されると、おせじじゃなく変わったんだなって思いますよね♪

 

特に激しい運動も、食事制限もなし!

 腰痛持ちなんで、運動は苦手だし、ストレッチは限られたものしかできないんですよ。。。

 

もともと小食な方ですがね、太りそうなモノが好きなんですよ~

 

チョコレートとポテチはほぼ毎日食べます

 コレやめなくちゃいけないならデブで構わないかも?ってくらい食べてます☆

 

お酒も毎晩飲みます

 もっぱら黒烏龍茶ハイですが、本当はバーボンやジンやワインに目がないです☆

 

ごはんよりアイスクリームが食べたいし、主食は麺類で、揚げ物大好き☆

 

野菜も好きですが肉食なんで、バランス的にはどうかと思う感じです☆

 

こんな私でも、1ヶ月経った今、まだ完璧とはいきませんが「見た目」的にまずまずの結果!

 

二の腕は剥き出しはイカンだろう、という感じだし(汗

堂々と水着なんてまだ無理な腹具合。。。

 

ま、随分と太りましたからね。。。

 

どれだけ太ってたかでも、「見た目」の変化って差があると思いますけど。。。

  • すごい太ってる人が普通サイズになったら→すごい痩せたね
  • ちょっと小太りの人がスリムになっても→大して変わってない

って、ギャップが印象を左右しますよね~

 

選ぶポイントは「生酵素」かどうか

加熱処理していない

 酵素は、65度以上の熱を加えると死んでしまうそうです。。。

「加熱処理していない酵素サプリ」を選びましょう!

 

酵素新時代 は、非加熱製法と低温熟成製法で、熱も圧力も加えず発酵させて製造しているサプリです

 

肝心の分解酵素が入っている

酵素は種類によって働きが違うため、必要な酵素を同時に摂取することが、効果を実感するには大事だそうです

 

は、消化酵素の代表的な役割である、三大栄養素(炭水化物・糖質・脂質)を分解する、6大酵素を同時に摂れます

 

酵素の正しい飲み方

お水で飲む

お薬でもサプリでもそうですけど、飲むのはお水がいいですよ

特に生酵素は熱に弱いので、熱い飲み物で飲むのは厳禁…酵素が死んでしまいます

 

お茶とか牛乳とかジュースとか成分の濃い飲み物だと、効果を阻害されてしまう心配があるので避けましょう

 

飲む時間帯

「便秘解消」や「美容効果」を重視するなら→朝が効果的

お腹がカラッポな朝が、吸収率が高いです

 

「ダイエット効果」や「代謝向上」を重視するなら→就寝前

カラダが機能修復と発達をする「睡眠」

この睡眠中にせっせと代謝をあげてもらうと、痩せるわけなんですよ

 

気をつけるのは↑2点だけ♪

 

 

なるほど!

年を重ねていくと、代謝が落ちるから、何も変わってないつもりでも

ふくよかになっていってしまうんだね~

 

代謝を上げる=ダイエット

簡単なことだったんだ~(^^b

 

navira.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村